忍者ブログ
中古パソコン(ThinkPadX40)を通販で購入しました。 そのドキュメントをごゆっくりご覧ください。
[21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて、心が決まったところで注文しましょう(笑)


現在 2008年1月13日21:00前。
緊張の一瞬です。



まずは、イオシスのサイトへ。
現在は、一押しの機種らしいですね!
トップページにデカデカと載っています。

そして、クリックして「ThinkPad X40」のページへ。
ページを再確認します。
抜けてることはないか。
落とし穴はないか(笑)

で、よかったら、買い物かごに入れましょうか。
1台だけですよ。もちろん(笑)

すると、代金の内訳が表示されます。
つまり、消費税・送料ただってことですね。
うーん、かなり得した気分。



そして、「ご注文の画面へ」をクリック。

支払い方法と住所氏名などの個人情報の入力する画面になります。

支払い方法は、着払いのコレクトにしました。
分割払いにしたかったので。
たぶん、あなたも分割払いにしたいですよね。
一括で5万円はデカイですから。

そして、個人情報も入力。
あわせて配送希望日なども入力。
(後にこれがちょっとしたミスに(^_^;))

全部入力し確認し終わったら、あとは「最終確認画面へ」をクリック。

あとは流れでそのまま注文完了できます。

さすがに最後の注文確定のボタンを押すときは緊張しました。
緊張でご飯が喉を通らなかったです。
(パンは食べられました(笑))


そして、2008年1月13日21:00ちょうど。
ThinkPad X40の注文を完了しました。
歴史的瞬間です!
(大げさな(笑))

さぁ、注文確定しました。
あとは、イオシスから注文確定のメールが自動で送られてきます。
着指定は、あさって15日の午前中指定にしました。
14日は、一日仕事でいないですから。
さて、注文から1日半しかないけど、ちゃん届くかな??



ThinkPad X40は、もう僕の物です!
早くおいで!ThinkPadちゃん!
PR




コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ROAD
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
サイト作り
趣味:
中古パソコン
自己紹介:
中古パソコン歴20年のベテランです。
買っても買っても欲しくなります。
なぜでしょう?(笑)
バーコード
ブログ内検索
カウンター